求人広告【求人ダイレクト】
求人チラシの制作とポスティングがセットになったお得なパッケージ
【狙った地域へダイレクトに訴求】
ポスティングで求人チラシを配布するから、狙った地域(店舗近隣)に絞って、求人情報をダイレクトにアピールできます。
【他の求人情報に埋没しない】
単独の求人チラシだから、フリーペーパーや求人サイトのように、膨大な求人広告の中で埋没しません。
【潜在的な求職者にも訴求】
求人チラシをポストに直接投函するから、積極的な求職者だけではなく、潜在的な求職者へも訴求できます。
【求人ダイレクト】を販売していただける販売代理店様を募集していますお客様事例
【求人ダイレクト】のお客様事例です。
【近隣エリアに住む主婦層を集められた】
「早朝だけ」、「午前中だけ」、「ランチタイムだけ」、そんな1日数時間だけでも働いてくれるような“近隣エリアに住む主婦層”をターゲットに採用活動を行っていましたが、都心部の店舗なのでなかなか理想の層は採用できていませんでした。
そんな中、他店舗のエリアマネージャーからの紹介で『求人ダイレクト』を利用。
10,000枚の配布でしたが、希望通りの層から応募があり、結果を出すことができました。
【スタッフの大量獲得に成功】
家事代行スタッフを大量に募集する機会があり、はじめはネットやフリーペーパーを検討していました。ただ、募集する範囲が限られているため、できれば“地域を限定して採用したい”との思いがありました。
そこで、ポスティングを利用した求人チラシ『求人ダイレクト』を選択。
狙った地域に無駄なく効果的に訴求できた結果、見事大量獲得に成功しました。
【何をやっても結果が出なかったのに】
データ入力や書類チェックを行う夜勤のスタッフを募集していました。比較的通勤が厳しいエリアで、夜勤の割には時給もそこまで良くなかったため、何をやっても結果が出ない状況がしばらく続いていました。
WEBや新聞折込での募集を見直し、『求人ダイレクト』に切り替えた途端、すぐに反応が出始め、1ヶ月後には目標の人数を採用することができました。
【予想以上の結果を出すことができました】
WEB媒体には常に求人情報を掲載していましたが、なかなか人が集まらない状況が続いていました。繁忙期に向けてスタッフ不足が深刻化する中、『求人ダイレクト』を利用してみることに。
普段、宅配用メニューのポスティングを行っている会社の商品ということで、初回から60,000枚の利用となりました。
多めに配布したことにより、予想を上回る結果を出すことができました。